冷え性の解消グッズ

体温1度が与える影響

体温が1度下がると免疫力は30%も低くなります。
そして、体内の老化スピードを促進させてしまいます。


逆に、体温が1度上がると免疫力が6倍にも上がるとと言われています。


体温1度の差
それは、人生そのものの分かれ目です。


そして体温を維持し調整するのは地球2周半にもなる、私たちの血管です。


冷え性と血管は大きな関係があるのはあなたは知っていると思いますが、<<続きを読む>>

スマーティレッグホット?

冷え性を解消するグッズをいくつか紹介したいと思います。

 

 

1.遠赤外線サポーター
足や腰に装着するサポーターで、遠赤外線放射繊維「ファーベストファイバー」を使用しています。遠赤外線サポーターを使うと、血流速度が増加して、心拍数が減少します。その結果、血液循環がスムーズに行われるでしょう。商品価格は、装着する部位や大きさによって異なりますが、3,000円〜10,000円くらいです。

 

2.ゲルマパワー・ウェーブパワフル腹巻き
ゲルマニウムは接触面の温度が32度を超えると、マイナスイオン電子が放出され、パワーを発揮するそうです。そのため、この腹巻をすると体の芯から温めることができます。お腹周りのダイエットにも効果が期待できるかもしれません。

 

3.遠赤外線フリーバンド
足の冷えやむくみに効果があるでしょう。遠赤外線繊維「ファーベストファイバー」を100%使用したフリーバンドで、冷えを抑えて体温を保つことが出来ます。商品価格は、販売店にもよりますが、2,000円〜3,000円くらいです。

 

4.オーラ岩盤浴ダイエット腹巻
遠赤外線効果でお腹周りを温めることにより、冷えを解消します。脂肪燃焼にも効果があるようです。一般的な商品価格は、5,000円前後です。

 

5.ゲルマニウム入浴剤 
自宅のお風呂に入れるだけの入浴剤です。ゲルマニウム効果による発汗作用で汗をたくさんかけます。体が芯から温まりますし、代謝がよくなるでしょう。ダイエット効果や美肌効果も期待できます。

 

6.スマーティレッグホット
足裏にある48のツボを温めることで、冷えやむくみを解消する足湯グッズです。商品価格は6万円くらいと、ちょっと高めになります。


このページの先頭へ戻る